NEWS!! 新歓ゲーム!&BBQ!

お知らせです!!

 

4月11日(月)13時から伊都体育館で新歓ゲームをします!!

動ける格好でシューズをもって体育館に来てください!

もしウェアやシューズを実家から持ってくるのを忘れてしまったという人は下のコメント欄に、もしくはバスケ部のメールアドレス(ukbbc11@gmail.com)に連絡してください!サイズが合えば僕たちのを貸し出します(^▽^)/

初心者の方でも経験者の方でも構いません!受験での運動不足を解決しましょう!笑

 

さらに!4月15日(金)18時から新歓BBQをします!場所はキャンパスコモンという伊都キャンパスの図書館の奥の広場でやります!

もちろん先輩たちのおごりです!学校終わりの晩御飯代わりにでも食べに来てください(^▽^)

 

新歓ゲームもBBQも途中参加OKです!バスケに少しでも興味ある方はぜひ来てください!

たくさんの人が来ることを待ってます(^▽^)/

 

(注)2016年の記事です。